DoItMyself's blog

NITORIの チーズフォンデュセット やはりお値段以上ですねー

我が家の ルクルーゼチーズフォンデュセット 非常に大きいので
小さいのを探していましたが、 ニトリで発見です。
 
黒で、木製の台座がいいかなーと思っていましたが、
シンプルかつ高機能、そして めっちゃCPが高い ニトリでまずはいいでしょうー(笑)
 
NITORIの チーズフォンデュセット 
 
ガス火 OKがポイント
 
NITORIの チーズフォンデュセット 
 
早速あけてみましょう
 
NITORIの チーズフォンデュセット 
 
2,3人用ですねー いい感じのサイズです。
 
NITORIの チーズフォンデュセット 
 
オイルフォンデュは無理ですね
 
NITORIの チーズフォンデュセット 
 
コンロであっため、そのあとは固形燃料かなー
 
NITORIの チーズフォンデュセット 
 
火力調整はないですね。シンプルな分お安い(笑)
めっちゃ使うの楽しみです。
 

 こちら台購入してみようかなー