DoItMyself's blog

発見 チョコレート色の砂利 しかーし 見れば見るほどわからない(笑)

砂利選びにほんとむずかしい
 
芝を入れてからじゃり選びしたほうがいいような気がするなー
じゃないと選べない(;^_^A
 
発見です。チョコレート色の砂利
 
IMG_20201106_110216_640.jpg
 
これは、一番 目立たなくていいかも 
 
IMG_20201106_110327_640.jpg
 
目立たなくつくるなら これが一番
 
IMG_20201106_110512_640.jpg
 
むむむ、白と黄色石がはいった こちもいいじゃないかなー
 
IMG_20201106_110516_640.jpg
 
とにかく、尖った石のほうが自然な感じがしていいと思い始めました。
 
目立たなくつくるのか?
明るい庭につくるのか?
 
まずは、ここを決めないといけないです。
そして、コガネムシを退治するために 芝とっちゃった状態ではきめられませーん。
 
なので 砂利選びは、芝をいれた 来年の5月にきめよっと それまでは、
通路の丸白じゃりでも入れておくことにしよー
 
今は、3択
・今回みつけた 茶色かイエロー
・前回見つけた白
 
石の大きさは15mmで尖ったものです。
あーーー カインズ、コーナン、ユニディー、コメリ、D2とみーんなちょい遠いので
疲れました。(;^_^A ホームセンターが集まった モールできないかなー(笑)