DoItMyself's blog

職場用のサンダルに クロックス  クラシック ブリッツェン 買ってみました

職場のサンダル探しています。
結構寒いんですよねー もしかしたら 筋肉が落ちて 代謝が下がっているからかも
しれないんですけどね(;^_^A
 
クロックス  クラシック ブリッツェン
 
足のサイズが28cmぐらいなので 探すのが大変なんですよねー
27cmだと選択肢が増えるんですけどね。
 
クロックス  クラシック ブリッツェン シンプルなデザインで いいですねー
インナーも洗えます♪
 
クロックス  クラシック ブリッツェン
 
グリップもこれはいい感じ、滑らなそうです。
 
クロックス  クラシック ブリッツェン
 
さすがクロックスクッション性もいい感じ
 
クロックス  クラシック ブリッツェン
 
そして、インナー もこもこですねー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
でも、なんか 小さい(;^_^A 着脱が若干面倒かなー
 
まだまだ、冬の職場用 サンダル 探しは続きます。