DoItMyself's blog

職場用サンダル SUBU 購入です

ダウンシューズは、家で2つもっています。ダウンシューズはへたりがそんなにないので
うまく使えば 一生使えるのがいいですねー 
 
今回購入してみたのは SUBUです。
 
SUBU
 
袋がめっちゃ かわいいです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
SUBU
 
じゃーん おぉー しっかりしていますねー ただちょっとかかとが低いかなー
 
SUBU
 
底も厚く、グリップ力ありそうです。
 
SUBU
 
今回購入したのは、 27.5~29.5 cmなんですが、うーん小さいような(;^_^A
もうワンランク大きい方がいいようです。
いやなじんでくるかなー そこよりも かかとがやはり 固定できるもののがいいかもですね
 
まだまだ、職場用サンダル探しは続きます。