DoItMyself's blog

アーロンチェアーの寒さ対策はこれが一番です。

アーロンチェアー ほーんと座り心地いいのですが 冬寒い(;^_^A
 
IMG_20201129_111113_640.jpg
 
ことしも、電気ブランケットの登場です。
 
それにしてもコードが邪魔なんですよねー
 
IMG_20201129_111119_640.jpg
コードを本体のねじの部分につけてみました。
 
IMG_20201129_111254_640.jpg
これは、失敗 ねじが浅いため 本体とうまくつきませんでした。
 
そこで、机に取り付けてみました。 
IMG_20201206_110957_640.jpg
これで、椅子を動かしても コードが床に触れることがなくなり
スイッチを入れやすくなりました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
IMG_20201206_111013_640.jpg
 
そして、断熱のために 断熱シートを入れます。これは本当にすごい
電気を入れてなくても 暖かくなりますびっくりです。
自分の体温で温かくなってるのかなー
 
IMG_20201206_111021_640.jpg
 
日々ちょっとした改善を考えて うまくいくのは 楽しいですね
 
アーロンチェアー 寒い
 
それにしても お尻が温かいときもちいーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!