DoItMyself's blog

22mm レザーベルト 購入です。

Amazfitオリジナルのものはラバーでできていて質感もよく軽量でいいのですが
着脱が面倒なんですよねー
 
そこで、今回は着脱が簡単な 両開き/観音開き尾錠金具 タイプのものを購入です。
 
22mm 皮ベルト 交換
 
うん、いい感じの高級感です。
 
 
22mm 皮ベルト 交換
 
ここが今回のポイントです。これで着脱が簡単になります。
 
22mm 皮ベルト 交換
 
ワンタッチバネ棒ではないので ちょっと面倒なので 雨の日使えないです。(笑)
 
22mm 皮ベルト 交換
 
皮は、かなり固いので まーーるくなじんでくるのにどれぐらいかかるかなー
レザーのグレードは高くないので 1週間に一回は手入れするようにしなくっちゃ
 
22mm 皮ベルト 交換
 
うん、シルバーとよく合います。
 
IMG_20201205_110949_640.jpg
 
おぉー かっちゃよい
 
22mm 皮ベルト 交換
 
皮も休ませてあげる必要があるので、ガーミンと切り替えながら使っていこー
3年もつかなー