DoItMyself's blog

新たに 22mm ワンタッチベルト購入です。  

お気に入りのベルト 手首折ると スイッチが入り 外れてしま時があるので 違うタイプを
購入してみました。
 
22mm ワンタッチベルト
 
構造的には、昔のタイプって感じです。
 
22mm ワンタッチベルト
 
ただ、スイッチ部かなりしっかりしてい これなら外れそうにないです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
 
IMG_20201205_064810_640.jpg
春になったら大活躍間違いなしですね。
 
22mm ワンタッチベルト
 
今回のものは、ピンを押すタイプで あーー 器具買わないとかなーとおもいましたが
クリップでぐいぐい押せばピン抜けました。ベルト交換好きだから 器具今度買っておこ
 
22mm ワンタッチベルト
 
今回は、7コマ抜きます。
 
 
22mm ワンタッチベルト
 
ワンタッチはほんと便利ですねー 簡単に着脱ができます。素晴らしいアイデアです。
 
 
22mm ワンタッチベルト
 
完成ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! うん、いい感じです。