DoItMyself's blog

頭寒足熱 足元と指先が温かいと 寒くないんですよねー

究極の暖房器具(笑) 足裏ヒーター購入です。
 
足裏 ヒーター
 
USB口にさせます。 USBからどれだけの電力が取れるかで 暖かさが変わります。
 
IMG_20210131_151401_640.jpg
 
まずは、何か購入したときについてきたオマケの アダプター 2Aです。
 
IMG_20210131_151332_640.jpg
 
Mate9用 4.5Aまでだせるようです。
 
両方試しましたが、ほんのり温かいって感じでした。 
うーん パワーが足りん
 
800円程度で購入できるので お得なのですが パワーUPしてくれー
スリッパの中にいれれば、温かいかもしれませんね。
 
そうそう、このタイプだと USB の物理的なスイッチも欲しくなります。
 
あたりに当たれば いい商品ですねー