DoItMyself's blog

壁の穴 DIY で解決した方法とは

後10年後 ぐらいかなー 壁紙取り換えるの(笑)
そう、今回は、額をつけて 壁の穴を見えなくすることにしたのです。
壁の穴 DIY
 
結構 綺麗に 補修できたので このままでもいいかん-ともいましたが
額を飾ることにしました。
 
IMG_20210118_141802_640.jpg
 
ダイソーピンフックです。
 
IMG_20210118_141704_640.jpg
 
うん、これは、かなーーーり頑丈
 
IMG_20210118_140309_640.jpg
 
そして、IKEAで購入してきた額に フランスのワイナリーの写真を入れました。
 
壁の穴 DIY
 
額が真っ白なので ミルキーホワイトで塗りなおしてみようかなー そうすると 窓枠と
同じ色になり さらにしっくりくるかも
 
壁の穴 DIY
 
うん、いい感じにできました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
あー フランス旅行楽しかったー また行きたいなーと 写真見返すの楽しいですねー
 
 
DSC01449p_640.jpg