DoItMyself's blog

コストコ 激うまでした チョッピーノスープ

はじめて購入しました チョッピーノスープ もってびっくり ん?
冷たい どうなっているのかなーと思いました。
 
IMG_20210220_121612_640.jpg
 
家に帰って まずは開封です。
 
IMG_20210220_122331_640.jpg
 
おぉー 野菜とスープがまざっていない。すごーーーくここが重要でした。
 
IMG_20210220_122335_640.jpg
 
そして、このスープをルクルーゼに移動
そしたら、でてきましたー 凍った 巨大なタラ そう これが冷たい理由だったのです。
 
 
IMG_20210220_122340_640.jpg
 
うーん こちらも 鮮度がいいです。
 
IMG_20210220_130737_640.jpg
 
結構な時間煮込む煮込む必要があるそうです。
そして 味はというと めっちぇうまい ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
野菜がシャキシャキして、そして トマトベースの中でちょっと辛みもあり これは
本当においしい 我が家のリピート決定商品となりました。
 
どうも 6,7人分あるそうです。 
めっちゃお得だーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!