DoItMyself's blog

災害対策 充電式カイロ ハンドウォーマー

奥様用にも購入です。

 

充電式カイロ ハンドウォーマー

 
ほんと 1号機は すぐに温かくなり 冬には大活躍しました。
 
充電式カイロ ハンドウォーマー
 
暖かい季節は、災害用として 使います。
充電式カイロ ハンドウォーマー
電気は、1週間ぐらいで復活してくれることを祈ります。

充電式カイロ ハンドウォーマー

一番たよりになる 24000mahに加え 9000mahx2でこれで 2台のスマホ 1週間は

大丈夫かなー
 
ソーラーパネルも購入しておこうかなー(笑)
 
これいいなー いいなー 購入しちゃおうかなー

「2021新登場 ソーラーチャージャーモバイルバッテリー」ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 大容量 268000mAh 折り畳み式充電器 PSE 認証済 4枚ソーラーパネル付き SOSモード 高輝度LEDライト搭載 太陽光とUSBケーブルで充電でき 地震/災害/旅行/出張など場合に大活躍