DoItMyself's blog

ブラックに白地 L字定規と丸鋸ガイド そして 驚くべき性能

いやー ほんと見やすい 黒に白字のもの こんな便利なものがあったんですねー
IMG_20210418_090918_640.jpg
 
IMG_20210418_090923_640.jpg
めっちゃ 見やすいです。
IMG_20210501_113915_640.jpg
 
丸ノコ購入時についていたガイドは、木材をつけて使うのですが
IMG_20210501_113921_640.jpg
今回 すべり+物差しとして使える ガイドも購入です。
色々ガイド発売されていますが、目盛りの見やすさ 頑丈さ 値段 ぴか一でした。

 

シンワ測定(Shinwa Sokutei) 丸ノコガイド定規 TスライドII 30cm 73712
 

 

  • 寸法設定範囲:0~30cm
  • 本体材質:鉄
  • 突き当て材質:アルミ
  • 成形品材質:ABS樹脂・ポリアセタール樹脂
  • 本体サイズ:275×462×30mm
  • 製品質量:405g
 
ガイド部が長いので 抑えがしやすいです。
IMG_20210501_114128_640.jpg
それしても ブラックパール+マキタ

 

 

 すごーーーーーーーーい
本当に 本当に すごーーーーーーい お豆腐切っているように切れちゃいます。
 
なんだこれーー そして 充電式の便利なこと たまりません。
 
これは、絶対 購入すべき アイテムです。
感動すること間違いなしです。