DoItMyself's blog

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬に大活躍の やはり一家に1台あると便利な 布団乾燥機の話

日立の布団乾燥機のお話です。 この布団乾燥機、冬に大活躍なのです。 デザインがすっきりしているのが好印象です。 収納もすっきり 配線もすっきり すっきりしたデザインで好印象です。 ここからホースを伸ばすと いい感じ そして、肝心の効果は、まずは、…

寒さ対策は、3つの首です。

まだまだ寒い日が続きますね。手首、足首、首 ここを温めるとほーーーーんと寒くなくなります。 部屋では、モンベル エクセロフト フットウォーマー 使っています。黄色とかオレンジとか赤 明るい色が冬はいいですねーわかりずらいですが、中は赤裏は、滑り…

アーロンチェアー ヘッドレストをつけるととっても快適というお話

アーロンチェアーにヘッドレストってとっても便利です。リクライニング姿勢をとったときが本当に楽なんですよねーメッシュが黒のものを使っていたら、純正品とおもっちゃうできです。色々な角度に変えることができます。 このメッシュが首をうまーくsupport…

アーロンチェアーの寒さ対策

アーロンチェアーを使い始めて 20年ぐらいかなー 全然まだまだ使えます。ただ、冬は寒いんですよねーそこで、使っているのが、電気ブランケットこれをお尻に挽くととーーても暖かい 冬は、さらに暖かい色を選びたいですね。みなさんも、お手頃価格の今 購…

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ RSとの比較

店内には、前のモデルがありました。おぉーーー ホワイトのRS かっこいぃーーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!うーん ダイヤの眼がやっぱりいい感じなのかなーセンターのへこみの部分とグリルのつながりかなー シルバーのオプションパーツかなーRSのホワイトいいなー …

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ インテリア すばらしい高級感です

内装、とってもいい感じです。 運転席に座ったとき 高級感が感じれます。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!やはり、今回みたかったのがインテリア うーん すばらしいぃー高級感があります。TOPがアイボリーなのもいいんですね ピアノブラックで統一されているのもいいのか…

ヴェゼル VEZEL  2018 マイナーチェンジ後を見てきました。

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ リリースされましたねーヴェゼルは、外観、内装、機能どれをとってもすっごいいい車なのですが自分の好みの組み合わせがないのが最大の問題でした。マイナーチェンジでどう変わったかを確認してきました。 VEZEL 2018 マ…

LINEの着信を逃さない方法

LINEの呼び出しって スマホをカバンの中にいれているとほとんどわからないですよね。自分は、Garminが通知していくれるので 分かるのですが奥様は全然だめです。奥様にも 時計typeを購入しようかなと思いましたが、イヤホンtypeの方がよいということで、ヘッ…

インド出張 飛行機に乗る前に ちょっぴり寄り道

最終日は、飛行機に乗る前に 井戸見学にいきました。非常に立派な建物です。彫刻もすごい 水が大切だったんですね一番下の階までいくとひんやりします。アハメダバードによったら是非行ってみてください。 帰りの飛行機ですが、やはり ローカル線が1時間遅…

インド出張  夕食 ヒルトンは やはり美味しかったです。

最終日の夕飯は、ホテルで食べました。あまりに美味しそうなごはんが並べられているので ビッフェスタイルでオーダーしちゃました。20種類ぐらいのカレーです。 一口づつ食べましたがどれもうまいお肉のカレー群 おぉーー マトンはとろけるほどです。 この…

インド出張 ガンジー氏 モディー氏も訪れたかもしれないお店

3日目の夕飯は、かなーり歴史のあるお店に連れてってもらいました。うーん すごそうだぞーガンジーさんやモディ―さんもきたようです。そのた多数のムービースターも来たようです。 食事の前に、壺見学?人形劇ショー?壺を頭に乗せたダンサーのショーと 伝…

インド出張 レストランは めっちゃ美味しいです。

インド出張 初日のローカルお店意外は、レストランに連れてってもらいました。ほーんとどこのお店も ベジタリアン食しかオーダーしませんでしたが、美味しかったーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!お肉なくても生きていけそうな気になってきます。トマトベースのスープ め…

インド出張 はじめての朝 最初にびっくりする道路事情

さーー ホテルからオフィスへ移動ですインドに来て最初にびっくりするのは 道路事情です。最終目的地のアハメダバードのちょっと郊外。ちょっと細い道路に入るともうそこは すっごい風景が飛び込んできます。混沌としています。2車線にときんは4つ平行に車…

インドで一番 最初のカルチャーショック

インド アハメダバードの朝を迎えました。トイレから、外が一望できます。(笑)なぜ???トイレはTOTO製 あれれ? ウォシュレットはどこ?でたーー 最初のカルチャーショック シャワーだーーー(@_@)外の気温は、15度程度 ちょっと羽織るものが必要でした。…

人生初の インド訪問 

人生初のインド訪問です。成田では、ラウンジで カレー めっちゃ美味しいいですよねーこれから毎日カレーですが食べておかなくっちゃです(笑) この日は、出発後大雪で 飛行場封鎖だったらしいです。めっちゃラッキーでした 機内は、日本人が多かったでした。…