DoItMyself's blog

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のタコ焼きです。

たこ焼き久々につくりましたー 奥様 粉の作る量忘れていましたね。 粉追加が面倒とのとで タコ入れすぎました。 タコが多いと ふんわりどが減っちゃうんですねー ふふふふ まー ビールにたこ焼き おいしいいです(笑) イワタニ Iwatani たこ焼きプレート フッ…

会社でのお弁当

会社での楽しみは、お弁当 こちらは5月に食べたものですが 6月なって見ないです。 選択が多いのがいいですよねー 中華弁当 は結構種類が多いんですよねー カレーも今度もっと色々なもの選んでみよっと♪

SOUNDPEATS Air3 Deluxe HS ワイヤレスイヤホン 購入です。

会社で ノイズキャンセラー付きのヘッドセットが供給されたのですが うーん 耳が痛い(;^_^A そこで、購入したのが SOUNDPEATS Air3 Deluxe HS ワイヤレスイヤホン 初のインナーイヤー これが圧迫感がなくて いいですよーー 長時間つけていても全然OK そして…

3月に芝を植えましたがやはり

3月に芝を植えたのですが やはり日影はだめかなー ということで レンガを敷いてみることにしました。 これが結構いい感じじゃないですかー バラにはレンガがよく合うんだな 久々に半分に割ってみましが 白いレンガは難しいですねー 密度が低いのがきっとだ…