DoItMyself's blog

2Fの暑さ対策

屋根裏換気扇

我が家には、2Fの各部屋に 屋根裏換気扇をつけています。
どの家庭も 2Fの 夏の熱さ対策 重要ですよね。
屋根裏換気扇の吸い込み風量はすごいです。そとからの空気を入れたいときにも
すごい威力を発揮します。そして、屋根裏への常にちょっとだけ冷たい空気が
いくため、熱がこもらないのです。

しかーし、埃もすごいことになっていました。(笑)
屋根裏換気扇
おぉー すごい 埃そう
 屋根裏換気扇
ここで登場するのがこのアイテム 屋根裏換気扇
うーん 掃除しがいがありそう(笑) 屋根裏換気扇
よっしゃー 
めっちゃ綺麗に復活 夏の仕事の後のビールは最高です。(笑)

まとめ

天上についている屋根裏換気扇、ライト当てないとなかなか中見えません。

頭にセットするタイプのライトをもっていると何気に便利ですよ

 

 

山用に購入しましたが、家の掃除や修繕に大活躍です。