DoItMyself's blog

100均 くるっとキャッチ つけた感想

ちまたで絶賛されている?(笑) くるりんぽい?名前変わった?

 我が家も取り付けてみました。 ダイソー くるりんぽい

取り付ける前

髪の毛は絡むは、汚れるわで大変でした。

ダイソー くるりんぽい

そして後

ダイソー くるりんぽい

 

おぉー 規格ってすばらしぃー そして、いい仕事しているんですよー 

ほんと 渦のような水流となり ほんと溜まるです。見

ていて面白い そして、奥様 コンタクトをお風呂で落としたらしいのですが、

くるりんポイが ちゃーんとキャッチしてくれたらしいです。(笑) 

100円 恐るべし(笑)