DoItMyself's blog

Fenix 3J 購入後レビュー

快調に楽しんでいます。 アラームと通知がメインで買いましたが ちゃーんと機能しています。 ボタンの配置も非常にわかりやすい。

反射型液晶

Garminを購入するにあたり、起動しているところ見て購入できる店舗はそうないです。 一番、購入するときに 気になるのが 反射型影響の見え方ですね。

Garmin fenix 3J 反射型液晶

太陽や、照明にあたっているときが一番くっきり表示されます。 Garmin fenix 3J 画面 Garmin fenix 3J 反射型液晶

なので、バックライトを センサーで自動で点灯処理してあげれば 暗いところでも みることができます。

ベルト候補

冬には、皮のバンド購入しようと思います。

 

 

機能

さてさてお次は、機能です。

 

天気を表示したり Garmin fenix 3J Garmin fenix 3J

音楽コントロールもできます。これがめっちゃ便利

Bluethoothレシーバーよりワイヤの方がやはり 低音の響きがいいです。

なのでBluethoothレシーバーやめちゃいました。

 

Garmin fenix 3J

気圧は、雨ふるかなーってわかります。 Garmin fenix 3J

方位これが何気にやくだつのです。 その報告はまた Garmin fenix 3J

 

とにかく、買ってとても楽しいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! まだ、まだ遊びます。

そして、自分が買ったときよりも かなーーりやすくなっています。

この値段なら即購入でしたねー(;^_^A