DoItMyself's blog

観葉植物の移動台

作成

材料カットです。

観葉植物 台 DIY

 

 

作業台 これがあると本当に作業の進行がいいです。

まずは、マルノコでカットです。キッチン造作したときの残りの木から

作りました。

観葉植物 台 DIY

 

観葉植物 台 DIY

このクランプは、本当に便利です。

出番ほんと多いです。底板を わくにねじ止めします。

そしてキャスターもつけて

 

 

観葉植物 台 DIY

 

完成

いい感じにできました。

観葉植物 移動キャスター 自作

シマトネリコを載せると 観葉植物 移動キャスター 自作  

 

 

DIY 観葉植物 移動台 DIY 観葉植物 移動台

キャスターが1個200円程度なので 800円でこの高級感 DIY 観葉植物 移動台

うーん 作ってよかったー

DIY 観葉植物 移動台

大満足でした(笑)

とってもいい感じにできました。奥様もこれは かなーーり喜んでいました。

休日に何か作成すると 休日過ごしたなーって気持ちになります。(笑)

 

その他のおすすめ

自作しないときの候補です。