DoItMyself's blog

カーテンを 遮熱、断熱の観点から2級から1級に変えることにしました。

コード式 ローマンシャード

グレーからベージュに交換です。

コード式 ローマンシャード

ベージュはとっても生地感がいい感じです。

コード式 ローマンシャード

そして、これが ブラケット おぉーーーー 全部プラスチックだよー

コード式 ローマンシャード

おぉーーめっちゃ簡単な仕組み

コード式 ローマンシャード

下地を探して
ベージュ カーテン

うん、グリーンとベージュあいますねー
コード式のメカは、ほんとシンプルで 驚くべき軽さでした。写真撮り忘れた(笑)

ベージュ カーテン

ベージュ カーテン

小さい窓には、コード式を初トライしましたが、とってもいい感じです。
なんといっても コストパフォーマンスが素晴らしい

大きいまどは、ドラム式に変更の特別使用でオーダーしました

我が家の2Fは、ベージュとラベンダーにしましたが、とっても温かみある
部屋になり大満足です。 今度ラベンダーも写真とっておこっと