DoItMyself's blog

本当に美味しい おすすめのワイン 

我が家のデイリーワインは、奥様より 酸化防止剤が入ってないやつで
有機ぶどう使用のものがいいと リクエストがあり いろいろ飲んで
みましたが、この赤、白 ともに サントリーとなりました。

DSC04876ss_2017112607273577b.jpg
サッポロビール 有機酸たっぷり 酸化防止剤無添加 白ワイン

サッポロビール 有機酸たっぷり 酸化防止剤無添加 白

辛口のミディアム これが冷やして飲むとほんとうに美味しい
どの魚料理にも合います。

サッポロビール 有機酸たっぷり 酸化防止剤無添加 白

12本まとめ買いです。またネットがかなりお得で最高(笑)

そして、赤ワイン は  サッポロ ポリフェノールたっぷり 酸化防止剤無添加 赤ワイン

サッポロ ポリフェノールたっぷり 酸化防止剤無添加 赤ワイン

 辛口 フルボディ です。
サッポロ ポリフェノールたっぷり 酸化防止剤無添加 赤ワイン

これがまた、肉料理に本当あうんです。
うーん コストコで1ダースまとめ買いしていたものも美味しかったのですが
ほんとすっきりとしていてその中に酷がある感じです。

サッポロ ポリフェノールたっぷり 酸化防止剤無添加 赤ワイン

我が家のワインは当分これでFIXです。