DoItMyself's blog

今年一番のお気に入りは Gamin + NATO ベルト

今年一番のお気に入りは、なんといっても Garmin Fenix3Jです。
ほんと買ってよかったー

  • スマホの音楽操作
  • スマホを忘れそうになったときの通知
  • 電話の通知
  • LINEの通知
  • 何気にやはり時間がすぐにわかる


ほんとうに便利です。
そして、ウォッチフェイスを取り換えれば気分転換にもなります。

Garmin Fenix3 ベルト

冬は、ステンレスはメタルが冷たいのが 弱点ですね。(笑)
そう しかし NATOベルトで解決です。

Garmin Fenix3 ベルト

初めてのベルト取ですが、簡単ですねー(笑)

Garmin Fenix3 ベルト

さーー取れました。

Garmin Fenix3 ベルト 

めちゅくちゃ かっこいいです。

Garmin Fenix3 ベルト

うーん、黒いフェイスに、茶のベルトにシルバー よっしゃー 見ないで購入
しましたが、最高です。

Fenix3 ベルト

Garmin Fenix3Jをもっていたら 必ず 必ず 購入することをおすすめですね。

Fenix3 ベルト 

Fenix3 フェイス

Fenix3 ベルト 

うーん 高級感があり、大人の時計って感じです。
夏になったら またメタルに戻しますが、これで冬もばっちりです。