DoItMyself's blog

人生初の インド訪問 

人生初のインド訪問です。

成田では、ラウンジで カレー めっちゃ美味しいいですよねー
これから毎日カレーですが食べておかなくっちゃです(笑)
IMG_20180122_094622_512.jpg

この日は、出発後大雪で 飛行場封鎖だったらしいです。めっちゃラッキーでした

IMG_20180122_095117_512.jpg

IMG_20180122_134537_512.jpg

機内は、日本人が多かったでした。

後で、わかったのですが、新幹線とメトロの工事でインドに行っている人が

増えているようです。

IMG_20180122_134530_512.jpg

IMG_20180122_134935_512.jpg 

味噌味のチキン うまー ワインともいい感じでした。

IMG_20180122_194548_512.jpg
機長から ヒマラヤが見えると、おぉーー 見える見える 

IMG_20180122_194804_512.jpg

高度は13000メートルですが、 ALT1785m です。(笑)
日本とインド時間がわかるフェイスに変更です。

 

飛行機10時間30分です。疲れたー
 最初に到着したのはデリー、1月末の デリーの最高温度が18度くらいで アハメダバードが30度 うーん どんな服装するかまよっちゃいます。
到着した デリー空港の服装もまちまちでした。

インド 出張

デリーのローカル線の運航状況はWEBで確認できます。

成田空港でWifiルーターを借りておくととても便利です。


IMG_20180122_234859_512.jpg


今回は、ターミナル3から1のローカル線の乗り換えをしました。
現地法人の人にsupportしてもらい、タクシーで移動。
うーん これが1人で対応しないといけないとなると 想像できないです。(笑)

ローカルせんは、1時間遅れでした。

IMG_20180122_205722_512_20180128113602524.jpg

デリーまでは直行便で10時間30分 、そこからが大変 ローカル線を乗り継ぐ
のは大変ですねー
IMG_20180122_220448_512.jpg
初のインドでの食べ物は、安全そうな コーヒーとマフィン。このくるみマフィンが
めっちゃ美味しかったー
IMG_20180122_212944_512.jpg

日本 朝5時30分に起床して、アハメダバードのホテルのベットに入れたが夜中の2時
デリーの乗り継ぎ用にお菓子もってきておくのがいいですねー

DSC05676_512.jpg

あーーホテル到着です。

まだまだ続きます。