DoItMyself's blog

インド出張 ガンジー氏 モディー氏も訪れたかもしれないお店

3日目の夕飯は、かなーり歴史のあるお店に連れてってもらいました。

DSC05706_512.jpg

うーん すごそうだぞー

DSC05724_512.jpg

ガンジーさんやモディ―さんもきたようです。そのた多数のムービースターも来たようです。

食事の前に、壺見学?人形劇ショー?壺を頭に乗せたダンサーのショーと

伝統の歌と踊りのようなのですが、意味がわかれば面白かったかも?

その後、やっと食事なのですが、今回の場所はなんと屋外。

 

そして、大きな 1枚木のテーブルに 12人で座りました。

他にも6テーブルあり 大賑わいです。

席に着いたときには、下記がすでにおいてありました。

香辛料美味しいなのですが、生野菜には手をだしちゃーいけません(笑)

DSC05713_512.jpg 

ここまでは、よかったのですが、5人ぐらいの軍団が来て

DSC05717_512.jpg

まさか、葉っぱみたいなものの上に乗っけるとは、(;´∀`)
上の方のやつだけを食べましたが、味はどれも美味しかったです。

また、インドの文化も味わえて面白かったーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!