DoItMyself's blog

インド出張  夕食 ヒルトンは やはり美味しかったです。

最終日の夕飯は、ホテルで食べました。
あまりに美味しそうなごはんが並べられているので ビッフェスタイルでオーダーしちゃました。


DSC05753_512.jpg

DSC05754_512.jpg

20種類ぐらいのカレーです。
DSC05755_512.jpg

一口づつ食べましたがどれもうまい

DSC05756_512.jpg

お肉のカレー群 おぉーー マトンはとろけるほどです。

DSC05762_512.jpg 

この日は、独立記念日の前日でお客さんもすくなかったようです。

DSC05764_512.jpg

チーズナンをローカルのレストランで食べたのですが、どうも日本で食べてるチーズと
異なるようだったおで、チーズを選んで作ってもらいました。うーん 今度はチーズが
すくなかった(笑)

DSC05765_512.jpg

DSC05766_512.jpg
 

DSC05768_512.jpg

DSC05770_512.jpg 

カレーコンテストをやっていました。最後の写真のやつがめっちゃおいしかったー

ほんと、ベジタリアンカレー堪能しました。どれも美味しかったー
これで、お酒が飲めればもっと美味しく食べれたのに残念