DoItMyself's blog

ヴェゼル 2018 マイナーチェンジ RSとの比較

店内には、前のモデルがありました。

おぉーーー ホワイトのRS かっこいぃーーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ヴェゼル RS ホワイト
うーん ダイヤの眼がやっぱりいい感じなのかなー

ヴェゼル RS ホワイト

センターのへこみの部分とグリルのつながりかなー

ヴェゼル RS ホワイト 

シルバーのオプションパーツかなー

ヴェゼル RS ホワイト

RSのホワイトいいなー

ヴェゼル RS ホワイト 

エクステリア は、 旧モデルのが好きかも (;´∀`)

 

やはり くらべなくっちゃいけないのは、ヘッドライトですよね

ヴェゼル RS ヘッドライト

うーん うるうるしていて可愛い

ヴェゼル RS ヘッドライト

このダイヤの形がいいのかなー

ヴェゼル RS ヘッドライト 

すっきりしています。

ヴェゼル RS ヘッドライト

すばらしいぃー