DoItMyself's blog

おすすめ コストパフォーマンスが非常に高い 重低音 イヤホン 

現在使用しているのは、HA-FX33X-S 

JVCのウッドtypeも全部試してみましたが、それほどの価格差を感じられないのがこの FX33です。

  

HA-FX33X-S

 

このイヤホン 本当に値段からは、想像をぜっする クリアー感と低音です。

SONY,テクニカの製品とすべて 視聴しくらべましたが、自分の聞いている 映画音楽とTOP40系には 最高のパフォーマンスをしめしています。

HA-FX33X-S

シルバーとブラックが質感いいです。

HA-FX33X-S

33Xは、シルバーがおすすめです。

HA-FX33X-S

歩いているときの、洋服のすれ音も気にならないです。

HA-FX33X-S HA-FX33X-S

この音を聞いちゃうとほんと 他のイヤホンは聞けません。

安くなたったら 2,3個まとめ買いしようかなー(笑)

1万円以上のヘッドホンを検討している人は一度試してみてください。

ほんとびっくりですよ

 

 

きっと今年購入しちゃいそう(笑)