お花見に行ってきました。RX100M2とMate9の画質
お花見は、やはり 学校にいくのがいいかなー
RX100M2

若い人がいっぱいいて とても 新鮮な気持ちになれます。

久々に、満開の桜みました。やはり満開の桜はすごいですねー

ここまでがRX100M2で撮影しました。やはりとてもいいカメラです。
動画も、手振れ補正が効いて本当に綺麗です。
Mate9


これが、スマホで撮影した方です。花がちょっと白っぽく映っているなー
今度は、色々な設定で取ってみよっと。
我が家のプロジェクターが4K化したら RX100M5に移行しよっと


