DoItMyself's blog

HDDの整理 5TBを3TBに断捨離です。 

HDDの整理 5TBを3TBに断捨離です。 

 

自作パソコンのデータ断捨離することにしまた。
2Tx3+3T から 2Tx2+3Tにします。

HDD交換

自作パソコンのいいところは、HDDの交換などしやすいところです。

HDD交換

パソコンの中も埃がすごかったのでついでにお掃除です。(笑)

HDD交換 

モニターを34インチにして、グラフィックボードを買いたいんだよなー

HDD交換

両面からアクセスできるので、電源と配線をして出来上がりです。

HDD交換

無事、データの移動を完了して、完全初期化しました。
4Tも安くなりましたねー 8Tが安くなったら、全部まとめちゃおうかなー(笑)