DoItMyself's blog

なんていい処なんでしょ 安曇野

GWは、仕事で休めなかったので、先週末 旅行に行ってきました。
今回選んだのは、安曇野です。
 
安曇野 
 
 
八ヶ岳軽井沢とは また違うなんともいえない風景です。
美しぃーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
雪がの残る山が 水田に映り込み 本当にすごいです。
 
安曇野 
東京から 3時間半で こんなにも緑が豊かなところがあるんですねー
安曇野 
 
残念だったのが、黒いシートがかかってしまっていたことです。
 
安曇野 
 
このシートがなければ、もうすごい風景だったと思います。
安曇野 
 
水の流れを砂利でコントロールしています。 うぉーー 綺麗な水です。
今回、自撮り棒もってくるのわすれちゃいました。