DoItMyself's blog

初日のご飯は、メキシカンです。

お昼は、ホテルでハンバーガーにしました。
 
IMG_20180911_015051_640.jpg
やはりこのボリュームアメリカですねー
ポテトは、半分ぐらい食べてしまった後の写真です。
 
IMG_20180911_093104_640.jpg
 
初日の会議も無事に終えて さーごはんです。 今回ものメキシカンにしました。
 
IMG_20180911_094608_640.jpg
 
ワカモレがうまーい しかーし このチップは絶対に食べきれませんね。(笑)
 
IMG_20180911_100137_640.jpg
 
トルティーヤに挟んで食べると本当に美味しいです。うーん サワークリームとアボカドソースと
チーズがいい仕事してるんだよなー
 
在宅勤務を週に1日するようになって、机でコーヒーを飲む機会が増えたので アイスで水滴がつかないダブルウォールグラス買いました。使い勝手などはまたレポートします。