DoItMyself's blog

34UC88-B 34型ワイド 液晶ディスプレイ と エルゴトロン 6か月目感想


今年購入した家電の中で一番 高価でとっても効果があったのが、この 34UC88-B 34型ワイド 液晶ディスプレイ と エルゴトロン の組み合わせです。

34UC88-B

34UC88-B エルゴトロン
ワイド液晶 本当に使いやすいです。字のゆがみはどうなのかなーと購入前は心配していましたが
まったく感じません。それよりもこの広大な画面がとっても使いやすい。
 

エルゴトロンLX

エルゴトロンLX
 
そしてこのエルゴトロンも 本当に便利です。
椅子で リクライニングしながらや、姿勢正しく座っているときにすぐにモニターの前後、角度、高さが簡単に 調整できます。
 
34UC88-B 
 
また、モニターの下の部分も空間ができて すっきりです。
 

エルゴトロンLX

エルゴトロンLX
 
また、この質感がたまりません。(笑)
 

34UC88-B

34UC88-B
 
10年ぐらいは このセットでいこーと