DoItMyself's blog

コストコ 調光対応 LED 購入しました。

コストコで LED電球購入です。
 
コストコ LED電球
 
お風呂場の電球 我が家で 唯一のE26タイプです。
2個しかないのですが、あまりのコストコの電球がやすいので4個購入です。
 
コストコ LED電球
 
4つで1800円程度 調光器に対応がすごいです。
お風呂、調光スイッチつけようかなー(笑)
 
コストコ LED電球  
 
箱は大きすぎです。(笑)
 
コストコ LED電球
 
40000時間だと、あとの2個は一生使わないかなー(笑)
 
コストコ LED電球
 
電球型の蛍光灯は、10年ぐらい仕事してれました。ありがとー
 
2個なら 、アイリスオーヤマもやすくていいですねー