DoItMyself's blog

ブランデーにはまってます。

奥様の実家からたくさんのウィスキーとブランデー いただきました。
ブランデーっていままで飲んだことなかったのですが、ほんとすっごいいい香りと味なんですねー これはおいしい。うれしい
 
IMG_20190113_144709_640.jpg
 
今回あけたのは、ナポレオンです。香がいいですねー
コーヒーに入れるとまた、香がなんともいえなくいいのです。
 
IMG_20190113_144725_640.jpg
 
本当は、大きなグラスで、回して 香を楽しむんですよねー
今回は、カステラにつけてみることにしました。
 
IMG_20190113_150748_640.jpg
 
たっぷりのブランデーをかけて、アイスを乗せれば もうほんと おいしいデザートの
出来上がりです。
 
うーん 幸せです。このブランデーの探求楽しみです。