DoItMyself's blog

お腹もいっぱいになって 首里城訪問です

お腹もいっぱいになって、首里城へ出発です。
花の慶次首里城でてきていたので楽しみでした。
 
DSC05254_640.jpg
 
うーん わくわくしますねー
 
IMG_20190303_144634_640.jpg
 
おぉー すごいすごい 
 
IMG_20190303_144817_640.jpg
 
さっそく 巻き毛のシーサーくんに感動
 
 
IMG_20190303_145432_640.jpg
 
おぉーー 青空と赤がいい感じです。
 
IMG_20190303_151920_640.jpg
 
ちょっと 修復した部分があまりにも新しいのが気になります。
 
IMG_20190303_154301_640.jpg
 
やはり、歴史の感じる建造物がいいですねー
 
IMG_20190303_144847_640.jpg
 
とにかく 門からの景色が美しいです。
 
IMG_20190303_154637_640.jpg
 
この日は、25度になり 湿度も高く かなり汗ばみました。
日差しは半端ないですねー 日焼け止めをちゃんと塗って対策したので
半袖でしたが、大丈夫でした。日焼け止めってすごーい
 
ちなみに、蚊はいませんでした。