DoItMyself's blog

久々の横浜中華街です

春休みで若者でいっぱいでした。
 
IMG_20190328_122335_640.jpg
 
今回は、食べログで好評だった大珍樓を予約しました。
 
IMG_20190328_122356_640.jpg
 
すっごい人です。びっくり予約しておいてよかったかな
大珍樓  ホタテとエビはめっちゃおいしかったです。
 
IMG_20190328_132845_640.jpg
 
一番おいしかった ホタテ写真とるの忘れました。(笑)
 
IMG_20190328_141222_640.jpg
 
揚げ物がだめだめでしたねー 衣が多すぎ、そして 炒め物は脂がおおすぎで
ちょっと残念でしたね。うーん 食べログ3.54だったのだが残念
 
IMG_20190328_150837_640.jpg
 
山下公園に歩いていったのですが、あいにくの天気で あまりの寒さに退散です。(;^_^A
 
IMG_20190328_151049_640.jpg
 
横浜は、すでに桜咲いてましたねー この週末はどこにいこうかなー
 
マットレスがかたすぎみたいで、腰がちょっと痛いんだよなー トッパー購入してみようかな