DoItMyself's blog

お気に入りの イタリアン モンブランが絶品でした

我が家のお気に入りのイタリアンに行ってきました。
 
IMG_20190215_131118_640.jpg
 
ミネストローネがめっちゃおいしいのです
 
IMG_20190215_131718_640.jpg
 
 
IMG_20190215_132411_640.jpg
 
今回は、初トライ 生パスタのビーフシチューがけ? 名前忘れました。
濃厚でめっちゃおいしかったー
 
IMG_20190215_132708_640.jpg
 
昔は、トマトベースではない魚介のアーリオオーリオでしたが、今はトマトベースになっています。
これはこれで 絶品です。
 
IMG_20190215_140622_640.jpg
 
カプチーノ、ふふふ 泡の細かさ 味 我が家のが勝ちましたね。(笑)
 
IMG_20190215_141846_640.jpg
 
今回もっとも感動したのは、モンブランです。
ブランデーなのかラムなのか ちょっとわかりませんが、めっちゃ効いていておいしい!!!
今度市販のケーキかってきてたら 入れてみよっと