DoItMyself's blog

近所においしいレストラン発見です。

近所においしいレストランがありました。
お散歩にちょうど良い距離です。駐車場も大きいので車できてもいいかなー
 
IMG_20190428_131158_640.jpg
 
とってもいい雰囲気です。
 
IMG_20190428_122353_640.jpg
 
一軒家レストランです。お庭が綺麗です。
 
IMG_20190428_124147_640.jpg
 
奥様がオーダーしたのはこちら、すっごいボリュームです。
サラダがめっちゃうまい、すべて有機野菜です。
 
IMG_20190428_124158_640.jpg
 
IMG_20190428_124232_640.jpg
 
自分は、ハンバーグ、これがめちゃくちゃおいしいーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
デミグラスソースも手ごねのハンバーグもめっちゃよかったです。
 
IMG_20190428_124317_640.jpg
 
いやーー これは我が家の定番のお店になりました。
いろいろなメニューがあるので これからいっぱいトライしよっと。