DoItMyself's blog

Anker SoundCore 2 レビュー

Anker SoundCore2を購入してみました。
IMG_20190720_105204_640.jpg
 
箱、高級感なしです。(笑)
 
IMG_20190720_105253_640.jpg
 
デザインは、とってもかわいい感じです。
Anker SoundCore 2
 
マウスと比べてもこの大きさ
 
Anker SoundCore 2
 
スイッチ類が大きく押しやすいですねー
 
Anker SoundCore 2
 
防水なので 我が家には必要ないけど お風呂スピーカーになりますね。
 
Anker SoundCore 2
 
小さいながらも重量がありかわいいです。
 

音質

音質は、低音重視ですね。中域、高域がちょっとしっかりしないかんじです。
奥様のCNN,BBCニュース用に購入しましたが、ちょっとこもって聞こえます。
うーん 残念ながら どこかの部屋の音楽用ですね。
 
今度は、Creativeのスピーカ購入してみようかなー
結構 すべての音域でいい音するんですよねー

 

 

 

Creative Inspire T10 R3 スピーカー IN-T10-R3

Creative Inspire T10 R3 スピーカー IN-T10-R3