DoItMyself's blog

HAVIT Bluetooth 超大容量充電ケース付き 独立イヤホン レビュー

ついつい、SoundPEATS(サウンドピーツ) Truengineを購入するつもりが、あまりの評価の良さに
こちらを購入しちゃいました。(笑)
 
SoundPEATS(サウンドピーツ) TrueFree+ 音質めっちゃいいのですが、ケースから出しづらい
年齢のせいで指先がしっとりしていないからなんですけどね (;^_^A
 
HAVIT Bluetooth
 
うーん りっぱな箱で到着です。
 
HAVIT Bluetooth
 
とってもかわいいケースと本体です。
 
HAVIT Bluetooth
 
汚れがつきそうですが、持ちやすいケースです。ま
非常に小型なのでじゃまにならないです。スマホの電池切れが多い人なんかに最高ですね。
バッテリーが大きいのでちょっと重いです。
 
HAVIT Bluetooth
 
今回の一番のポイント 出しやすいですねー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
HAVIT Bluetooth
 
とってもいい感じです。
次回は、SoundPEATS(サウンドピーツ) TrueFree+とのサイズと音質比較です。