DoItMyself's blog

HAVIT と SoundPEATS 左右独立型ヘッドセットの音質

さー 音質比較です。
HAVIT と SoundPEATS TrueFree+の比較です。
 
HAVIT と SoundPEATS
 
まずは、形状 HAVITのが大きいですね。付け心地は両方ともいいです。
 
HAVIT と SoundPEATS
 
全然、サイズが違います。
 
HAVIT と SoundPEATS
 
つけやすさ、取り出しやすさは HAVITのがいいかもです。
 
HAVIT と SoundPEATS
 
やはり問題は音質ですね。
 
HAVIT と SoundPEATS
 
HAVITは、赤が刺し入っていて かわいい感じです。
 
HAVIT と SoundPEATS
 
さー肝心の音ですが、TrueFree+のほうがクリアーでかつボリュームのある音です。
TOP40好きなひとは、TrueFree+を選んだほうがいいです。
 
高級感やケースや取り出しやすさは、補助バッテリー機能でいえば HAVITのほうですね。
うーん 奥様 CNNとかBBCしか聞かないので 奥様には HAVITかなー