DoItMyself's blog

M705t チャタリング 板ばね掃除

やってしました!! プラスチックケース逆につけてしまってようです。( ノД`)シクシク…
うーんただ、どうしてこれで ずーとクリック状態になるのだろ?
M705t チャタリング 分解
 
しょうがないので板ばねを取ってみました。
 
M705t チャタリング 分解
 
このばね つけ方がわかると簡単なのですが、どうやったらいいのか悩みました。
黄色と赤そして水色のところのばねを上げるとうまくいきます。
ついでに掃除。
 
M705t チャタリング 分解
 
あれれ?なんか接点にやっぱりずーと板ばねがついているような
 
M705t チャタリング 分解
 
しょうがないので、問題の起きていない左も開けてみました。
間違えて蓋をしたときに センサーをまげてしまったようです。
ペンチでセンサーの棒をまっすぐにしてみました。
さーーこれでどうろ?