DoItMyself's blog

TOTOのタッチ水栓見てきました。

ビッシュを新品を購入して 全とっかえするか、TOTOのタッチ水栓にして 浄水はブリタで過ごすか検討することにしました。
 
そこで、TOTOショールーム行ってきました。
 
TOTO タッチ水栓
 
久々にみた タッチ水栓 グースくん いい感じじゃないですかー
 
TOTO タッチ水栓
 
昔みたショールームでは、動作確認できたのですが TOTOキッチン専用のタッチ式ほうき水栓に占領されていました。
 
TOTO タッチ水栓
 
シンプルな構造なので ホースの出し入れもとってもスムーズです。
 
TOTO タッチ水栓
 
これが裏側、うーん 自分でもつけられそうなほんとシンプルな構造です。
 
TOTO タッチ水栓
 
説明書も見せてもらいました。これなら、万が一壊れても自分で治せそうです。
 
ビッシュからTOTO タッチ水栓に移行かなー