DoItMyself's blog

SoundPEATS TrueFree+ と Truengine 比較

SoundPEATS TrueFree+ と Truengin 比較です。IMG_20190915_105448_640.jpg
 
まずは、ケース Truenginのほうが重量ありますね。どちも大きさ 高級感いい感じですよ。
 
IMG_20190915_105504_640.jpg
 
開封すると、圧倒的に高級感は、Truengineに軍配です。
しかし、Truengineのが出しずらいです。ここは減点ですね。
 
IMG_20190915_140841_640.jpg
 
全然、形状が違う二つですが、かけ心地は、どりらもありですかね。
 
IMG_20190915_140932_640.jpg
 
所有するうれしさでは、Truengineがやはり一枚上手ですね。
 
IMG_20190915_141003_640.jpg
 
さーー肝心の音質です。
 
Truengine どうしたんだろ?って思うほど まったくだめだめな音でした?うーん
高域も低域も全然クリアーさがたりません。TrueFree+のほうが 高域ののびと低域の迫力が
断然あります。 うーん 値段じゃーないですね。
TrueFree+は、3000円ぐらい購入できちゃうので CPも抜群です。
 
私のおすすめは、TrueFree+ です。ほんとびっくりしますよ。この値段でこの音は
私の順位は下記です。

 1位

 

2位

 

3位

 

4位