DoItMyself's blog

MILLET KULA30 の収納

ミレー クーラ30 奥様にとっても好評です。175cmの自分にはサイズ的にKULA30があっているようです。
シンプルな形の中にも使いやすさ、機能性がよく考えれれています。
細かく見ていきましょう
 

収納

この部分の収納が特徴ですねー
ミレー クーラ30
 
リュック上面のアクセスがしやすい
ミレー クーラ30
 
KULAの最大の特徴は、この斜めのチャックですね。
これにより、上部の収納スペース作っています。
ミレー クーラ30
 
前面のファスナーは、やはりアクセスの多いものをしまうに便利そうです。
 
ミレー クーラ30
 
小物の収納もばっちりです。
IMG_20191019_090343_640_20191020072808d9c.jpg
 
前面収納は、電車の中で座っているときにやはり便利ですね。
IMG_20191019_090440_640.jpg
 
 
レインカバー入れ+レインカバー 雨の日も安心です。
ミレー クーラ30
ペットボトルの収納
ミレー クーラ30
 
なんといっても指を入れるこのベルトこれがミレーの最大の特徴ですね。
 
MILLET KULA30
 

 

[ミレー] リュック クーラ 30(KULA) Black-Noir

[ミレー] リュック クーラ 30(KULA) Black-Noir

 

 

 

[ミレー] リュック クーラ 20(KULA) Black-Noir

[ミレー] リュック クーラ 20(KULA) Black-Noir