DoItMyself's blog

道頓堀 初めて行ってきました。餅&チーズが激おいしい

道頓堀はじめて行きました。
お好み焼き 外で食べるのも 雰囲気がよくっていいですねー
 
IMG_20191019_124019_640.jpg
 
はじめてなので 王道頼んでみました。
 
IMG_20191019_124023_640.jpg
 
下の方からゆっくりかき混ぜて 空気を入れる
 
IMG_20191019_125009_640.jpg
 
空気をいっぱい含んだ ので ほーんとほくほくです。
 
IMG_20191019_125419_640.jpg
 
次は、チーズとお餅
 
IMG_20191019_131649_640.jpg
 
おいしぃーーー こちらの方がめっちゃおいしいーーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
IMG_20191019_132902_640.jpg
 
2回目なので かなり上達ですね。
うーん チーズと餅がこんなに美味しいなんて 
 
これは、家でやらねばです。 久々にホットプレート買いたくなりました。
そしてら 今はこんなこじゃれたものがあるじゃないですかーー

 

Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア

Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア