DoItMyself's blog

カンゴール リュック KANGOLボックス の収納

タイプの違うリュック購入してみました。


[カンゴール] リュック KANGOLボックス

  • メイン素材: ポリエステル
  • 表地: ポリエステル
  • 収納可能サイズ: 21-30L
  • 留め具の種類: ファスナー
  • タテ47cmxヨコ30cmxマチ14cm
  • ポケットの数:7(外側6/内側1)
  • 重量:680g
 

収納

デザインと重量にすっごいアドバンテージがあるカンゴール さー収納です。
 
カンゴール  リュック
 
まずトップに収納、使いやすそ
 
カンゴール  リュック
 
前面2か所、ここもいい感じのサイズです。
 
カンゴール  リュック
 
背面側にも、あります。これで リュックを背負ったままでも取り出せますね
 
カンゴール  リュック
 
こちらは、横から中にアクセスできます。これは、中のものを取り出すのにとっても便利かも
 
カンゴール  リュック
 
そして、やはりスクエアーは、 中身が見やすい、取り出しやす。
 
初めて購入したカンゴールですが これはいいです。 この価格でこの性能
レインカバーさえあえば ばっちりそうです。
 
カンゴール すばらしいメーカーですねー