DoItMyself's blog

人生はじめての ゆりかもめ これは絶対に乗った方がいいですね

人生初めてゆりかもめに乗って ビックサイトに行ってきました。
 
IMG_20191213_095531_640.jpg
 
うぉー めっちゃ綺麗です。
 
IMG_20191213_095816_640.jpg
 
一番前の方に移動です。
 
IMG_20191213_100144_640.jpg
 
東京のすごさがわかりますねー
 
IMG_20191213_100158_640.jpg
 
ビルもすべてモダンで、緑も綺麗に整備されています。
 
IMG_20191213_131144_640.jpg
 
帰りは、一番の席に座れました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
IMG_20191213_132509_640.jpg
 
いやーー 面白い 面白い これは夜景もすごそいうですねー
 
IMG_20191213_133020_640.jpg
 
スカイツリーも見えました。
海外旅行にいくより 東京行ったところがないところ いっぱいあるので
東京観光しようかなー(笑)
それぐらい ゆりかごめすごかったです。是非みなさんも乗ってみてください。
 
GoPro 前機種が安くなりましたねー 4K動画とりなたいなー