DoItMyself's blog

これはおすすめ かけ心地がよいマスク

Amazonで200枚セットのマスク購入しました。
 
Presto! マスク
 
まずは、自分用に大きめにしてみました。
お買い得な200枚入。
 

 

 
Presto! マスク
 
 
Presto! マスク
 
4箱入っています。中はシンプルな箱です。
 
Presto! マスク
 
Presto! マスク
 
さー あけてみましよう
 
Amazonに記載してあった、下記ぜーーんぶ正解です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
ほんとかけ心地がいいです。また ワイヤーがほんといい仕事しています。
これで フィルターの機能もよくて さらにちょーー お得な価格
 
しっかりとした3層構造でホコリや花粉をブロックします。
ウイルス飛沫、花粉、PM2.5ハウスダスト対策に。99%カットフィルターを採用。
鼻からアゴまで大きく広がって口もとに空間ができ呼吸がしやすいです。
長時間つけてても耳が痛くなりにくい幅広ゴム耳ひもを採用。
ノーズワイヤー付でメガネがくもりにくく口紅がつきにくいです。
ごわつかないやわらか不織布マスク
 
これは、奥様用に普通サイズも購入ですね。