DoItMyself's blog

南町田グランベリーパークに行ってきました。

平日にグランベリーパーク行ってきました。
 
グランベリーパーク
 
駐車所の広さすごいですねー
 
グランベリーパーク
 
そして、店舗の大きさもすごいです。
 
グランベリーパーク
 
ここまで、広く作ることあったのかなー ???
 
グランベリーパーク
 
カヌーもできたり
 
グランベリーパーク
 
スケートもできちゃいますね。
 
建造物大好きな自分にとってもは、いまいちでした。建造物見る楽しみがないなー
冬だったせいか、緑もすくない、軽井沢ぐらいに緑の多いアウトレットにしたら
よかったと思うなー
 
しかし、おぉーーと思うお店発見しました。