DoItMyself's blog

EX Blue THE BUFFET 肉好きにはとってもいいかも

はじめて  EX Blue THE BUFFET に行ってきました。
お肉がとーーーても おいしい ビッフェなんです。
 
IMG_20200207_182619_60.jpg
 
ローストビーフがおいしぃー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
IMG_20200207_182624_60.jpg
 
鶏肉もふっくらで おいしぃー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
IMG_20200207_182627_60.jpg
 
サラダも豊富です。 豚肉もめっちゃおいしかったです。写真撮り忘れました。(;^_^A
ほかにも お寿司から、蒸し野菜からヌードルといっぱいありました。
 
 
IMG_20200207_191713_640_20200214165622756.jpg
 
そして、そして デザートもめっちゃ豊富
 
 
IMG_20200207_191229_640_20200214165620e01.jpg
 
プリンとチーズケーキ激おいしかったー 自分の中では かなりいけているお店です。

 

今年は、旅行を考えているので、スタビライザー購入しよと